読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

LOLITA vs LOLITAA !!! 12月20日

ライブ

f:id:hanabon1999:20161220180837j:plain ロリータ18号ワンマンショウ 2016 in 新宿 LOFT

 

アンコールも含めて全44曲。なぜならマサヨさんが44才だから。

「LOLITAA !!!」から13曲、CDの曲順通りに。終わるまで頑なに挨拶なし。

 

44曲もやると「変な声が出る」っていう事が判明しました。新たな発見です。

44曲も聴いていると、途中ところどころ記憶がなくなります。

あっという間でした。

 

来場者プレゼントとして、マサヨさんのお母さんが集めていた

LOLITA18号が掲載されている雑誌をいただく。

小さな記事のものも全て、読む用と保存用と2冊購入されていたそうです。

裏表紙には掲載ページまで記入されていた。愛されている。

大阪、名古屋、東京、ライブも皆勤ですってよ。

こんなに元気で素直なイイ子、そりゃあ自慢の娘だろう。

愛情深く育てると、イイ子に育つって育児書のたわ言じゃなかったのね。

マサヨさんが子どもの同級生だったら、一緒のクラスになるといいな~と思う。

隣の席になったら、子どもと2人で「やった~」って言うと思う。

何でこんな事を思ったかというと、今の隣の席にゴリラが座っているからです。

 

厚生労働省が45才未満を若年層と定義していますから、

マサヨさんはまだ若者なんです。日本国のお墨付きです。

まだまだこれからです。来年も楽しみにしています。

 

f:id:hanabon1999:20161220215629j:plain かっこいい。

保存

保存

保存

保存