関数電卓

誕生日のプレゼント、今年は関数電卓が欲しいとのこと。

は ?

存在は知ってますよ、私だって。でも、それ必要 ?

ここで夫がすかさず「あると便利だよ」と言い出し、

いつも使っているカバンから愛用の (?) 関数電卓を出してきた。

何に使うの ? みんな使ってるの ? 関数電卓

 

f:id:hanabon1999:20161205183755j:plain

 

とりあえず買いました。誕生日プレゼントなので本人の意思を尊重しまして。

ねぇ、これって数学の宿題とかやる時にズルしようって魂胆じゃないの ?

「証明があるから、電卓だけじゃ無理だから」と夫が笑う。

じゃあ、何に使うのよ~。あなたは何に使ってるのよ~。

保存

保存

保存