読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

「悪人」

はい、また妻夫木聡~。

私が見たいと思う映画には 90% 位の確率で出ている。

立ち位置が似たイメージだと、藤原竜也とか小栗旬あたり ?

この2人の出てくる映画は見た覚えがないんだけど。

何を借りようか迷った時は、とりあえず妻夫木聡が出てるやつ。

それか、リリー・フランキー

DARUMAで懲りたので、最近はあらすじ位は確認するようにしています。

 

「演技派」って聞いて思いつくような人が沢山出ている。

出演者の殆どが演技派。安心して見られます。

 

石橋佳乃 (満島ひかり) が本当に憎たらしくて、あぁ、これじゃ…

って思うけど、どんなに憎たらしくても殺されていいはずないから。

冒頭から父親にとても冷たくて勝手だし、同僚にも勝手放題だし、

清水祐一 (妻夫木聡) に至っては人間扱いしていない。あぁ、これじゃ…

でも殺しちゃダメです。車のドアの開閉がどんなに乱暴でも、です。

 

これ原作で読んだはずなんですが (とても面白かった) こんな話でしたっけ ?

清水祐一、そんなに悪い子じゃなかったような気がしたんですけど。

馬込光代 (深津絵里) の為に、わざと悪人ぶるラストだったと思い込んでた。

 

久しぶりに可愛い役の深津絵里が見られて嬉しい。

 

監督:李相日 日本 2010