日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

DEFYERが好き。

クリスマスソング、サビ以外も少し想い出しました。

 

目を閉じて 息をころして 耳をすませば感じあえる

信じあう二人だけに 離れていてもわかる気持ち

歌に憧れて君を置き去りにした せめて今夜だけは Merry X'mas song for you

この歌よ届け 優しい君に ねぇ 聴こえているよね Merry X'mas song for you  

 

もう少しフレーズがあるはずだけど想い出せない。単語も少し違うかも。

1回しか聞いていない曲をここまで想い出せたので、とりあえず満足です。

 

25年ぶりにライブを見たら、青春時代がぶり返してしまったので

記憶が薄れないうちに 私設 Wikipedia として残しておこうと思います。

 

ラストの曲も、ここは High school happy boy でしょ~、と想ったけれど

Dream Chaser で終わるというパターンもあったな。

Rockin' Rollin' もやらなかったし、MAKE UP MY MIND もやってない。

マストな曲やってない。MCが長いのは当時と同じなので、それはいい。

またライブやったらいいのに。ワンマンでやったらいいのに。

時々やったらいいのに。お仕事の片手間にやったらいいのに。

 

今回は5人揃わなくて、それはとても残念だったけれど

朝井さんと希成さんは真逆というか、いろいろと正反対なタイプだと

想っていたので、2人だけのDEFYERが見られて貴重だったな、とも想う。

 

そういえば、今回のライブでさらっと実年齢を言っていたけれど

デビュー時、少しサバをよんでましたよね、バンド全体的に。

何だか急に年が近くなって、おかしいな、と想ったんですよね、当時。

TOKYO DOMEでやったコンテストで、審査員の人に「結構いってるね~」

って言われていた気がする。サバをよんだ状態で。

それくらい、みんな可愛かったんだよ。