DEFYERが好き。

クリスマスソング、サビ以外も少し想い出しました。

 

目を閉じて 息をころして 耳をすませば感じあえる

信じあう2人だけに 離れていてもわかる気持ち

歌に憧れて君を置き去りにした せめて今夜だけは Merry X'mas song for you

この歌よ届け 優しい君に ねぇ 聴こえているよね Merry X'mas song for you  

 

もう少しフレーズがあるはずだけど想い出せない。単語も少し違うかも。

1回しか聞いていない曲をここまで想い出せたので、とりあえず満足です。

 

25年ぶりにライブを見たら、青春時代がぶり返してしまったので

記憶が薄れないうちに 私設 Wikipedia として残しておこうと思います。

 

ラストの曲も、ここは ハイスクール・ハッピー・ボーイでしょ~、

と想ったけれど Dream Chaser で終わるというパターンもあったな。

Rockin' Rollin' もやらなかったし、MAKE UP MY MIND もやってない。

マストな曲やってない。MCが長いのは当時と同じなので、それはいい。

またライブやったらいいのに。ワンマンでやったらいいのに。

時々やったらいいのに。お仕事の片手間にやったらいいのに。

 

今回は5人揃わなくて、それはとても残念だったけれど

朝井さんと希成さんは真逆というか、いろいろと正反対なタイプだと

想っていたので、2人だけのDEFYERが見られて貴重だったな、とも想う。

 

そういえば、今回のライブでさらっと実年齢を言っていたけれど

デビュー時、少しサバをよんでましたよね、バンド全体的に。

何だか急に年が近くなって、おかしいな、と想ったんですよね、当時。

TOKYO DOMEでやったコンテストで、審査員の人に「結構いってるね~」

って言われていた気がする。サバをよんだ状態で。

それくらい、みんな可愛かったんだよ。