「あたま山心中~散ル、散ル、満チル~」

f:id:hanabon1999:20161018154159j:plain

駅前劇場なのか… 本多劇場で見るつもりだった。

狭いんだよな…と思いつつ中に入ると、ステージ中央に

桜の大木があって綺麗だったので、ご機嫌になる。

圧迫感があるので余計狭く感じたけど、いい。

 

二人芝居だから何役もやってるのか、よくわからなくて少し混乱する。

心の壊れた人たちのお話とわかり納得。

何度も同じセリフが出てきたり、突然ヒステリックに喚き出したり

こんな平岩さん見たくないよと思いながら、不安定さにも惹かれる。

責め続けるのも、求め続けるのと同じ位、不毛だしツラいよな~と思う。

求め続けられるのもツラそうですね。ケアしていたはずの人まで壊れた。

青い鳥はいません。

 

2016年10月12~19日 下北沢 駅前劇場 近藤公園平岩紙 二人芝居

保存

保存