鹿島アントラーズ VS 浦和レッズ

2016年7月23日 県立カシマサッカースタジアム

 

f:id:hanabon1999:20160723183419j:plain f:id:hanabon1999:20160723180554j:plain

子どもができてから足が遠のきがちだったカシマスタジアム

石井監督になってから、また足を運ぶようになりました。

前みたいにシーズンチケットってわけにはいかないけど。

 

f:id:hanabon1999:20160723172551j:plain かわいい。

 

前半はじまってすぐにレッズの選手にイエローカードが出て

子どもが「アントラーズの選手にイエローカードが出た」って大騒ぎ。

そんなはずないよ ?

「出てるよ、イエローつけてる !」

つけてる ?

 

f:id:hanabon1999:20160723192132j:plain 小笠原選手のキャプテンマークでした。

こんな目立つイエローカードつけてプレーするなんてどんな罰ゲーム ?

 

f:id:hanabon1999:20160723195409j:plain f:id:hanabon1999:20160723203021j:plain

残念な試合結果でした。試合自体も後半が残念だったかな。

試合後にサポーターへ挨拶。

 

長谷川祥之選手は、試合に負けるといつも深く頭を下げていたのよね。

相馬直樹選手は、足首をつかむほど深く頭を下げていた。

身体柔らかいな、ってか、それお辞儀じゃなくて前屈じゃ ?

あの頃の選手で、残っているのは小笠原選手と曽ヶ端選手だけ。

頑張ってほしい。

保存

保存

保存