夏休み

本日から待ちに待ってた夏休み。イェイ。

 

f:id:hanabon1999:20160708161228j:plain f:id:hanabon1999:20160708161302j:plain 

今年はこれに挑戦。目標はスタンプ10個。

 

f:id:hanabon1999:20160714135454j:plain f:id:hanabon1999:20160719100257j:plain f:id:hanabon1999:20160714135515j:plain

パッションフルーツもどんどん蕾をつけてます。既に実も2つ。

わりと頑張ってお世話した去年より、放置の今年の方が生育がいいの何でだ。

最近慌てて肥料あげてます。このままスクスク育っておくれ。

 

f:id:hanabon1999:20160719064039j:plain

コメダ珈琲店に行って以来サンドウィッチ流行中。

具材を細かく刻んで、からしマヨネーズを塗る。

その手間を省かなければわりと美味しくできます。大丈夫です。

 

アメリカで大流行中のポケモンGO

夏休みに向けて日本でも配信されるか、騒いでましたが

本当に楽しみにしている人なんているの ?

お得意のアメリカカブレじゃないの ?

ポケモンなんて、うちの子だってもう見ないよ。

DSのやつも最近やってないみたいだし。

確か3年生位の時、アホかっていう位ポケモンカード買ってて

ポケモンがあたしの老後の面倒でも見てくれるっていうの !!!」

って激怒した覚えがある。

何百枚もあるポケモンカード、今じゃ見向きもしやしない。