Porfe Pizza ポルフェ ピッツァ (閉店)

f:id:hanabon1999:20160602194404j:plain

つくば市二の宮にある、ナポリの石窯で薪を使って焼き上げた

本格ピッツァのお店です。

 

f:id:hanabon1999:20160602115054j:plain f:id:hanabon1999:20160602115049j:plain

 

使い捨てカトラリー使用で、高級感は全くないですけど

その分とってもリーズナボー !!

お店に入ったら奥にあるカウンターでオーダー & 支払い。

待つことしばし。焼きたてピッツァ登場。

 

f:id:hanabon1999:20160602121254j:plain マルゲリータ

f:id:hanabon1999:20160602121316j:plain マイス

 

ランチセットだとドリンクバーがついて、なんと

マルゲリータセット 500円

マイスセット 650円

内税 ! どうよ !? お得すぎて震えました。

閉店しないでほしいので、皆さん是非行ってください。

お客さんが来るとかえって赤字になるんじゃないかという気もします。

 

f:id:hanabon1999:20160602123815j:plain

看板隠れちゃってるから ! 商売っ気なさすぎる。

保存

保存