すしざんまい本店

f:id:hanabon1999:20160504221301j:plain f:id:hanabon1999:20160504221339j:plain 社長さんがお出迎え。

築地場外市場にあるこのお店。初セリで話題になるお店。

回転寿司だと勝手に思ってた。廻ってないし、機械握りでもなかった。

勝手なイメージもってて、なんかいろいろスミマセン。

 

f:id:hanabon1999:20160504221410j:plain f:id:hanabon1999:20160504221414j:plain

お好みで食べてもリーズナブル。

1貫から注文できるし、敷居が低くていい。

子どもが「おいしい~。シャリが全然違う。さすが職人さん」

とカウンターの向こうの職人さんに熱い視線を注いでいる。

そうか、機械握りじゃないお寿司、はじめてなのか。

子連れだと入りにくいから、そういえば行ったことなかったね。

ゴメン。はじめての本物のお寿司。君のオゴリで。。。

保存