オトナハイチュウ ビターオレンジ&ピール

f:id:hanabon1999:20160421094150j:plain

 

ドライフルーツ大好き。特に柑橘系のものが好き。

まさに、ストライク。

 

いつから、ドライフルーツってこんなに市民権をえたのか。

私が子どもの頃は、干しブドウが嫌いな人ばかりで

ブドウパンが好きって言えなかった。

給食に出ると、忌み嫌われるもの

干しブドウとグリンピース。今は違うのかな。

 

今日は家庭訪問があるのだ。母は何も手につかない。

 

今日の家庭訪問、いきなり先生に謝らなきゃいけなくなる ?

何か心当たりがあるなら、先に言うように !

「まだ怒られたことないよ~」

「先生の言うことなんてアテにならないって知ってるでしょ~」

お前こそアテにならん。

 

なので、テレビを見ながらパソコンの前でハイチュウを食べている。

いつもとたいして変わらないってことだ。

保存