ヨコハマ大道芸2016 4月16日

f:id:hanabon1999:20160418160616j:plain f:id:hanabon1999:20160418160630j:plain

 

D会場 11:45 恋人よ 演歌 仮面舞踏会 (あしたバーボンハウスで)

「横浜だから、追いかけてヨコハマやるよね」

と子どもが期待していたら、確かに最初の準備体操は追いかけてヨコハマ

するどいね。コートが新しくなってることには気づかないくせに。

 

D会場 13:45 恋人よ せんたく 恋

準備体操の曲は「そんなヒロシに騙されて」

横須賀だから ! 渚だから ! ちなんでる !

と子どもがうるさい。たまにホメるとしつこいな。

最後のコメントで

「コートを新調したら、どこに何が入っているか

 わからなくなってしまいました」とのこと。

もちろん私は気がつきません。するどくないので。

 

D会場 15:45 恋人よ ノる ! 仮面舞踏会 (ダンシング・クイーン)

 

B会場 17:00 昭和・演歌ヒットパレード !

司会の三雲いおりさんについて、

「声の高い人はお笑いに向いてるから、この人向いてると思う」

と子どもが言う。何様なんだよ。

「ちゅうサンって名前の人はみんな面白い」とも。

「流星ワゴン」の忠さんのことか。まだ好きなのか。

 

f:id:hanabon1999:20160418160637j:plain 

演歌 二人で風に飛ばされる。

 

f:id:hanabon1999:20160418140941j:plain 

いつもより派手にお届けする、港のクリーニングようこそ・ヨコサカ

 

f:id:hanabon1999:20160418140736j:plain こんな看板がありました。