コストコ

コストコに連れて行ってもらいました。

やった~。

めったに来られないから買っちゃうわよ~。

 

f:id:hanabon1999:20160410200418j:plain 

焼きすぎだよ。

今日は焦げ目が強いのが多かったな。

なるべくマシなの選んだけど、手羽先部分がガチガチだったよ。。。

 

f:id:hanabon1999:20160410200605j:plain f:id:hanabon1999:20160410200557j:plain

とりあえず夕飯はこれで。スープでも作ればいいな。

ああ、キャンベルのクラムチャウダーも買えばよかったんだ。。。

 

f:id:hanabon1999:20160410200545j:plain 子どものおやつ。

 

f:id:hanabon1999:20160410200648j:plain 明日の夕飯。サーモン大好き。

 

f:id:hanabon1999:20160410200609j:plain これ美味しい。

試食させてもらって以来、大ファン。毎回買います。

乾麺は茹でる人の技量を問わないからいいですね。

生そば、生ラーメン、茹でる人で全然違いますから。

茹でる人が私っていうのがダメなんです。

 

f:id:hanabon1999:20160410200613j:plain これもつい買っちゃう。

ご飯にかけて、あっという間に消費しちゃう。

消費期間を考えると、たいへん贅沢なお買い物なので

毎回、今回は買わない ! と思うのですが

今回試食やってた~。ついもらっちゃった~。美味しい~。

お買い上げっす。

 

f:id:hanabon1999:20160410200702j:plain 「林檎」がいい。

なんか、私の中で価値があがる。

林檎のチップだよ、いい感じ。次点は桜のチップかな。

コロコロ角切りにして冷凍。

パスタ、オムライス、ミネストローネ、などなど

適当料理の際に重宝します。

 

f:id:hanabon1999:20160410200621j:plain

友人が買うというのでシェアしました。

いいじゃん、Ziplocがこんなに入って、この値段安いよ~。

私も買おうかな ! とか言っちゃって。

シェアしようよと提案されました。

コストコって仲良し家族でシェアするものらしいね。

テレビで見たことあるよ。

今日はコストコで、はじめてシェアした記念日です。

 

激混みだったので、本日はフードコートはパス。

糖蜜くるみサンデー、食べたかった。

国産かんきつスムージー、飲みたかった。

 

また連れてきてあげるから、となぐさめてもらったので

じゃ、更新月が来たらさ、更新しないでよ。

次回は私入るよ ! って約束しました。

裏についてる写真が、みんな心霊写真みたいだよね。

私もあれ撮りたい。

保存