台北のお買い物⑥

最近は旅行に行くと、子どもが

おこづかいからお土産を買ってくれます。

断っても、なぜだか買ってくれます。

断り続けるとケンカになるので、

最近は素直にお言葉に甘えさせていただいてます。

 

f:id:hanabon1999:20160404134851j:plain

我的美麗日記。新商品なのかTVCMやってました。

1箱8枚しか入っていなくて、ちとお高い。

一買一送で419NT$。

これが、普通のよりさらに濃厚に潤う。

翌日もお肌モチモチで、真夏に汗かきすぎた肌みたい。

(例えが悪い)

早速ホテルで試したら、あまりの効果に

子どもが「これはいい買い物したよ」と大喜び。

使用後の袋に残った液体部分を捨てるのが

もったいないくらい潤います。

もったいないから、ヒジ、ヒザ、カカトに塗りまくる。

 

f:id:hanabon1999:20160404134906j:plain

これは何度も止めたけど、本人たっての希望で購入。

イタリア製ソープ 250NT$

高いよっ !

「上品な香りなんだよ」

「これを逃したら一生買えないよ」

と懇願され購入。子どもが支払うんだけど。

帰国してから、本人が気に入って使ってます。

母はもったいないから、使ってるフリしてます。

本人が使い切ればいいと思います。

どこのお坊ちゃまだよ。