10分赤いきつね

10分シリーズ再び。

今回は食べ慣れた「赤いきつね」にします。

しかも、10分ものと20分もの、試してみます。

 

f:id:hanabon1999:20160408154115j:plain

 

レッツらゴー。

 

f:id:hanabon1999:20160408154128j:plain

10分もの。

お揚げが心なしか大きいような。

麺はきしめん食べてる感じです。

ビロッとしてる。

 

f:id:hanabon1999:20160408154702j:plain

20分もの。

何が違うか、もうよくわからない。

麺がさらにのびてる感じです。

あと10分おいたら、箸で持ちあげられないかも。

デンジャラス。

 

今回の実験で気づいたんですが、

どん兵衛といい、赤いきつねといい

うどんは5分なんですね。

私、多分いつも3分で食べていた気がする。

カップ麺は3分待てば食べられる

と私のDNAが言っている。

 

カップ麺の良さは、手軽に素早く食べられること。

10分待ちたくない。

20分ものにいたっては、乾麺ゆでた方が早いよ。

 

って事で、もうやりません。