リュック

f:id:hanabon1999:20160404002008j:plain f:id:hanabon1999:20160404002026j:plain

子どものリュックを新調しました。

30リットルで、たくさん荷物が入ります。

 

子連れって荷物が多くて大変。

この子は、手に持ったものを行方不明にする天才なので

幼児期は本当に大変でした。全部母管理。

それが、今では母のドリンクボトルまで持ってくれます。

水分って重いからね。

 

お出かけ中の買い物も、とりあえず子どものリュックへ。

入りきらなくなったらエコバック登場。

それも持ってくれることが多い。

 

甘やかされてる。

私、今、人生で一番甘やかされてる。

 

愛用のリュックが壊れてきたのでお役御免です。

ありがとう。adidasよ。

今回は子どもには知名度が低そうですが

Swisswin

そろそろ人とおそろいは嫌なお年頃。

かっこいい~と大喜び。

 

まだ、ちょっと大きいな。家出か。

子どもとお出かけ出来るのも、あと少しかな。

このリュック背負って、学習塾に行くようになっちゃうかもな。

 

よ~し。お出かけ行くぞ~ !