不倫は文化

言ってないらしいですね、石田純一氏。

東尾理子さん、第二子ご誕生おめでとうございます。

 

いろんな人の不倫が、続々と発覚してますね。

今にはじまったことじゃない。

昔から不倫はあるのだ。擁護する訳じゃないけど。

 

もうね、誰が見てもモテるタイプ。

女が放っておかないモテ男や、恋多き女性タイプ。

仕方ないんじゃないの。

そんなステキな人、独り占めしようなんてずうずうしい、

ような。。。

 

西島秀俊氏、福山雅治氏が結婚した時の

女性達のあの嘆きようといったら。。。

もうね、ああいう方達は独占禁止法かなんかで

アレしてもらって、共有財産にしたらどうなのか、と。

 

チャラくてマメな人とかも、よく浮気してますね。

でもね、

するよね、こいつは !

って事ですよ。外野が勝手な事を言わせてもらえば。

いかにも浮気しそうな人が浮気している事実。

イメージ通り過ぎて何も言えねぇ。

 

当事者の皆様は大変なんだろうけど

遠い世界のこと過ぎて、ちょっと面白い気がしなくもない。

お疲れ様です。頑張ってください。

 

私は「家宅の人」が好きで、壇一雄が好きなので

最近の不倫報道 & 大騒ぎには苦々しい思いがあるのです。