ブログはじめました。

ブログ、いまさらですよ。

いまさら、はじめてみますよ。

えぇ、ず~っと前から気になっていたんです。

でも、なかなか勇気が出なくてね。

炎上とか怖いじゃないですか。

燃えちゃうんですよ ?

殺害予告とかもっと怖い。

これまでの長い人生で未経験。

できれば未経験のまま済ませたい案件。

 

お出かけが好きなんです。

事前によそ様のブログの情報を熟読しましてね、

予約のとり方とか、おいしいお店とか、

マストバイなお土産とか、

大変参考にしておる訳です。

読んだだけで行った気になってる事もある程に。

 

私も小さく小さく情報発信したいな。

てか、忘備録として残したい。

記憶力がガタついてくるお年頃なんです。

そんな気持ちで、はじめてみました。

よろしくお願いします。

 

白状しますと、メカに弱いんですよ。

何年も毎日パソコンを触ってますけど、

いまだに魔法の箱ですから。全然わかってない。

ブログデザインとか何 ? よくわからないままはじめます。

Enterキー押すのもおっかなびっくりです。

何年ぶりでしょう、この感覚。ウキウキします。

 

お見苦しい点も多々あると思いますが、

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

二度言いました。大切な事だからです。